いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

タグ:リサイクル ( 2 ) タグの人気記事

クリスマス・リース

a0107923_11304474.jpg

残りの一輪の赤いばらが

踊って居る様な姿が可愛くて

カメラをむけました

a0107923_11332666.jpg

昨日の材料がリースになりました
a0107923_11352378.jpg

此れは、装飾用のチューブにワイヤーを通し

間にリボンを通し、リングを作って

其の上に、造花のポインセチアをグルーガンで付け

雪型のガーランドから外した雪を大小と

金メッキのベルを付けて

クリスマス・リースにしました

全部手持ちの材料ですみました





a0107923_1142837.jpg

リサイクルリースです

リングが4個出来て居たので

丁度4タイプ有った、サンタを飾りました

今は、グルーガンが有るので

リース作りが、大変楽になりました
a0107923_11483982.jpg

a0107923_11505797.jpg

a0107923_1151343.jpg
a0107923_11515566.jpg

サンタさんが色々なポーズをして居るので

グループで飾りたいですね



a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
今の所、50位以内に入ったり、出たりして居ます   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
どうぞお寄り下さい
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-08 11:58 | 手作り

ミニリース


a0107923_10141273.jpg

今日、おやつに食べた、頂き物のジェリーの容器に付いていた、リングと、手持ちの毛糸です


a0107923_10254246.jpg

丁度グリーンの毛糸が有って、お誂え向き、色が一寸薄いのですが、

ミニリースを作ってみました

只、中細なので、2本取りにして編みつけました

飾りは、これから探しますので、出来上がりは何時になるか判りませんが、

皆さんも作ってみませんか?ジェリーは、(銀のぶどう)の半じゅれです。



人気ランキングに参加しています


花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-08-31 10:13 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k