いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

タグ:テーブル・センター ( 1 ) タグの人気記事

a0107923_9134129.jpg

30年程前にアメリカからやってきたローズゼラニュウムです

延びるのに任せると、10メートル位になりますが、狭いベランダなので、

1、5メーターでカットしてしまいます

a0107923_9191625.jpg

今日は目白に出勤の日なのですが、金曜日に変更になりました。

それでのんびりと、はなまるマーケットなどを見ていましたら、

カレーの隠し味を特集していました

チョコレートや、オイスターソースなど色々出ていましたが、

私が魚菜学園で、習った隠し味が有りませんでした

何だと思いますか?、福神漬けの残り汁なんです

但し、入れ過ぎると、不味くなりますから、ご注意を、勇気のある方お試し下さい
a0107923_9365184.jpg



ミシン仕事の宣言をしたのに、刺繍が続いていました

アイデアの湧く材料が出てこなくて、困っていましたが、やっと見付かりました

フィジーのお土産のテーブルセンターが、使う場所が無く寝ていたのを発見、

何かになりそうです

a0107923_9204797.jpg








   
a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回赤字部分を、クリックして頂くと、ポイントが加算されます
皆様のの応援を励みに、毎日更新しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2008-05-07 09:38 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k