いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2008年 05月 09日 ( 1 )

大きなアサリ


a0107923_936890.jpg

行き止まりの道でしたが、石楠花の花が目に入ったので、入ってみましたら見事な花でした
a0107923_9384923.jpg


今日は目白に出かけるので、フィジーの布の残りのバッグは明日お目に掛けますね


今日の話題は、夕食に作ったアサリ汁のあさりです
a0107923_9421916.jpg

こんなのざらに有りますよと、言われるかも知れませんが、

私が見た初めての大きなアサリです

右が普通の大きさのアサリです。





a0107923_9453150.jpg

重ねてみました





a0107923_946299.jpg

図ってみました
味は極上で、大満足でした






   
a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回赤字部分を、クリックして頂くと、ポイントが加算されます
皆様のの応援を励みに、毎日更新しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2008-05-09 09:55

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k