いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2008年 01月 27日 ( 1 )

ブック・カバー

a0107923_9593920.jpg

バコバが東京なら冬も越せると、今年になって知りました

去年夏に枯れかかった時に、諦めて抜いてしまったのが悔やまれます

a0107923_1024247.jpg

一昨日購入した、グログランリボンを使って

作り掛けて居た、ブック・カバーを2点仕上げました

a0107923_1055273.jpg

左は、大野晋さんの「日本語練習帳」、右は、池波正太郎さんの「食卓の情景」です

「日本語練習帳」の方は、前のカバーの方が似合って居た様なきがしますが、

「食卓の情景」は、こちらのカバーが、似合うとおもいます。

本の内容によって、カバーを変えるのもお洒落ではないかな?

等と思っています。



a0107923_10143894.jpg

リボンに、グリーンの落ち着いた色が無かったので、

地味ですが、灰茶色にしました





a0107923_10135699.jpg

こちらは、ピッタリと思っていますが、如何でしょう?




a0107923_17151464.gif←人気ランキングに参加しています
一日一回クリックして頂くと、ポイントに加算されます

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-01-27 10:19 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k