いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2008年 01月 15日 ( 1 )

お待たせしました

a0107923_1631024.jpg

散歩道の脇の小公園の

アロエの花が咲きました

何となく、熱帯植物の感じがするアロエの花は

以前は、温室でしか見る事が出来ず

夏に咲くものと思って居たので

何年か前に、初めて見た時は

狂い咲き?と不思議な気がしましたが

今では、見かけることが多くなり

地球温暖化の成果と納得して居ます

a0107923_16361984.jpg

遅くなりましたが、リボン刺繍のポーチ作品第一号の

仕上がり一歩前を、御目にかけます
a0107923_1647231.jpg


実はジッパーの手持ちが、白しか無く

どうも締りがないので、未だ仕上げとまで行きません

其れと、参考書が見つかって

可愛い図案に出逢いましたのと

玉縁付けの画像を、撮りそこないましたので

新しい模様のポーチで其の分を補ってから、御目に掛ける事にしました

それに、行き当たりばったりで、刺繍した模様が、下過ぎました

かなりの失敗作です





a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています
一日一回のボタンのクリックが、ポイントに成りますので、よろしく


ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ









用事が出来て出かけますので、更新が遅れます
[PR]
by hinagesi-k | 2008-01-15 09:52

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k