いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2008年 01月 08日 ( 1 )

ハンカチーフ

a0107923_1041140.jpg

パン屋さんコースの散歩道に咲いていた水仙です

花が3輪まだ開ききらずに、寄り添ってi居るのが

「私達、早く開き過ぎたかしら?」と言っているようでした

a0107923_1075585.jpg

昨日は、妹が、ガラス作品を出品している

丸ビルホールで開かれて居る、クラフト展に行って来ました

色々な部門の、久振りに手作りの作品を見て、アイデアを貰って来ました

入賞作品の中の、金属で作ったチョコレートには、思わず頬が緩みました



今日は仕上がった作品がないので、私のハンカチーフコレクションから

レースのハンカチーフを、お目に掛けますね
a0107923_10285519.jpg
a0107923_10291965.jpg

a0107923_1029502.jpg


此れは、エッグ・ショーに参加した時に、お土産としていただいた

アンティークのハンカチーフです

レースが手作りなのが分ります




a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています
一日一回のボタンのクリックが、ポイントに加算されます、


ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2008-01-08 10:34 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k