いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 12月 16日 ( 1 )

鳥図案

a0107923_10311427.jpg

グリーンネックレスも、紅葉するんですね

早々と花茎を伸ばした、キルタンサスの慌てものを写そうと

カメラを取り出したら、キルタンサスの上に釣ってある

グリーンネックレスの色が変わって来ているのに、気が付きました

a0107923_10353620.jpg

通帳ケースの仕立てに掛かっていないので、又以前に刺した鳥を御目にかけますね
a0107923_10382448.jpg


今日は、エッグ・アートの生徒さんが来るので、又作業が伸びてしまうかも?




クリスマス・グッズと、プレゼント向きの作品の、ショップをオープンしています
ホームページ(すずらんの広場)からどうぞ
ご来店お待ちしております

a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

一日一回のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
応援していただいて50位以内に入りました   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-12-16 10:43 | オーナメント

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k