いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 11月 30日 ( 1 )

カードケース

a0107923_10391483.jpg

ベランダのルリマツリモドキが

紅葉し始めました

花の咲いた後の愕の赤が綺麗になり

花の色が冴えて

小さいながら、冬枯れるまで楽しませて呉れます

a0107923_10435374.jpg

カード・ケース残りの3点も出来上がりました
a0107923_10543714.jpg

色々な勉強をさせられた、カード・ケースです

次に作る作品の、参考になる事が沢山勉強できました

此のケース達は、来週逢う事になっている

3人の義妹に、モニターになってもらう事に勝手に決めました

昨日のボタン付きのケースは、八王寺に住む妹に、頼みます

どんな批評が帰ってくるか、楽しみです



クリスマス・グッズと、プレゼント向きの作品の、ショップをオープンしています
ホームページ(すずらんの広場)からどうぞ
ご来店お待ちしております

a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
応援していただいて40位以内に入りました   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-30 11:01

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k