いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 11月 21日 ( 1 )

サンタさんの勢ぞろい

a0107923_17342750.jpg
今日は、目白に行く日なのに、一寸寝坊をしたので

UPが夕方になってしまいました

このバラは、春に垣根を一重の美しいバラが飾る

お家のお庭に咲いていた、バラです

もう最後に近く、一寸花弁が傷付いていましたが

茎が垂れて居たので、正面近くから写せました

a0107923_17474943.jpg

一昨日、仕事場のサンタさんに呼ばれて
作ったオーナメントの勢ぞろいです

a0107923_17511657.jpg

下の様な、3人づつのグループを組んで、ショップに陳列しました
a0107923_17545184.jpg

a0107923_17552428.jpg

a0107923_17563010.jpg

a0107923_17571866.jpg

a0107923_17574097.jpg

高さは高い物で6センチ弱、巾は9センチほどの、小さなオーナメントです

クリスマス・グッズと、プレゼント向きの作品の、ショップをオープンしています
ホームページ(すずらんの広場)からどうぞ


a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
応援していただいて40位以内に入りました   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-21 18:05 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k