いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 11月 01日 ( 1 )

クリスマス

a0107923_10482160.jpg

ダイエーコースの散歩道の

途中のお宅のスミレが咲き始めました

スミレの名前は、すずきスミレだと、以前通り掛かった時に

手入れをして居られた、この家の御主人から聞きました

沢山のスミレが、咲きそろうと見事です

今年の春は、余り好い花が咲かなかったのですが

先日、気品が有って色も濃く咲いている花に、惹かれ

門扉の間からカメラに収めました

a0107923_11047.jpg

今日はアメリカのクリスマスアイデアの本の中に載って居たオーナメントを御紹介しますね
a0107923_1124876.jpg

金糸の糸は、張りが有りすぎて、刺し難いですから、枠を使います

糊の強いキャンバス地が有れば、楽に出来ます



a0107923_11438.jpg

色糸を足した所です、

この後、メタリックなビーズを付けて、周りにブレードをかざりますが

昨日は此処までしか、刺せませんでした。









a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます

   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
どうぞお寄り下さい
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-01 11:12 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k