いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 30日 ( 1 )

クリスマス




a0107923_10321842.jpg

碑文谷公園の植物園は、蝶の天国です

好きな花が、色々植わって居るし、人がすくないし

そんな、蝶の呟きが聞こえて来る様に

沢山の蝶が、飛んでいます

a0107923_10371694.jpg



昨日の布は、コースターになりました。
a0107923_1039259.jpg

斜めに切り替えて、境目に、金色のブレードを飾りました・

ブレードを付けて、返すのが難しいので、角を落としたら

形が一寸優しくなりました

画像の金色が、出なくて印象が地味になってしまいましたね






a0107923_10392643.jpg

裏側は、表から見えた時の印象が好いように

赤無地にして、樅の木を、ミシンでアップリケしました




a0107923_10395633.jpg

斜めに切り替えて有るので、

二通りに印象の違う並べ方が出来て面白いです

こんな風に並べて、大皿を置いても好いでしょう

a0107923_10401811.jpg






a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます

   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
どうぞお寄り下さい
[PR]
by hinagesi-k | 2007-10-30 11:02 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k