いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 28日 ( 1 )

クリスマスには早いけど




a0107923_11243130.jpg

盛りの過ぎた、オギザリスの花が

ハート形の葉っぱの襟巻きをしていました

左の葉っぱが、四葉に見えましたが

よくみたら、違っていました

a0107923_11282138.jpg


さて、今日は仕上げです
a0107923_11305689.jpg

布の合わせ目に、楊枝でボンドを付けて、リボンでカバーします

この時、ボンドを付け過ぎない様にして下さい

リボン表面に沁みだす事があります


a0107923_11312037.jpg

リボンの張り終わった所です



a0107923_11315743.jpg

座金に、リボンか、コードを通して、テッペンに付け仕上がりです

この時のグルーは、布を張ったボンドでも、大丈夫です

座金は、ビーズ売り場に有ると思います


グリーンデつくりましたが、本物の樅の気に飾る時は

赤か白の地色の方が、映えるでしょう








a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日一回ボタンをクリックして下さるとランキングに加算されます

   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
どうぞお寄り下さい
[PR]
by hinagesi-k | 2007-10-28 11:50

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k