いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 10日 ( 1 )

ねこバッグ

a0107923_1045043.jpg

パンやさんへの道で、目に止ったタマスダレの花ですが、

厚さのせいか、葉が黄ばんで、はなびらが、透けて来ていました




昨日アルファベットの模様の中にi とw が無いと書きましたが、良く調べたら

i が有る模様にはwも有り、wは有るけれど、i が無いと、色々でした

私が使った模様に無かっただけなんです




今日は又雨が降るとの、天気予報です。

一度陽が射して来ましたが、又曇ってきました

ベラドンナは、2輪咲いて、小さな蕾も増えています

昨日は、パソコンのファイル整理をするつもりが、

実家のチイ、クンの画像を眺めている時間の方が、多くて

整理の方は、捗りませんでした



a0107923_1020086.jpg

アメリカの友人が持っていた、猫の模様が余り可愛いので、コピーして頂戴して来ました

最初はクッションに刺繍して、評判かったので、去年バッグを作ってみました。

確か6点作りましたので、又お目にかけますね




a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています
御覧になった方のコメントお待ちしています

花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
[PR]
by hinagesi-k | 2007-09-10 10:37 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k