いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

ウクライナ模様

a0107923_1053128.jpg

花の名前は、ノゲシかサワギクだと思います

花火の様に、綿毛が光っていました

a0107923_116533.jpg


この本からは、数多く作品に仕上げました

数が多いので中の写真と作品を時々御紹介することにいたしますね

a0107923_1172773.jpg


今日は、採取が困難で、作品になっていないページを御紹介します
此れはアンティックな作品の写真だと思われます
a0107923_11103533.jpg




モダンにアレンジされた模様です
a0107923_11155531.jpg



この模様は、ヨーロッパのステッチには見付からないステッチで刺してあるようです
a0107923_11131914.jpg



下の写真と同じブラウスに施された模様ですが、捕らえようのない模様で、手こずっています
a0107923_111444.jpg

a0107923_11143070.jpg



a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回バナーを、クリックして頂くと、ポイントが加算されます
皆様のの応援を励みに、毎日更新しております


ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2008-04-22 11:24 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k