いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

ウクライナ模様

a0107923_10334577.jpg

ベランダに住み着いて10年以上になる、赤花のハーブゼラニュウムです

実物はもっと可愛い赤なのですが、カメラでは表現できないのがざんねんです

a0107923_10172027.jpg



小さな本ですが、参考になる模様が沢山有りました
a0107923_1019663.jpg




左の本は装丁は立派ですが、内容はまあまあでした
a0107923_10201019.jpg




雑誌2冊と模様集1冊で、好きな模様が、沢山有りました
a0107923_10215128.jpg







a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回バナーを、クリックして頂くと、ポイントが加算されます
皆様のの応援を励みに、毎日更新しております


ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2008-04-21 10:36 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k