いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

ペンダントとティーカップ

a0107923_10521677.jpg

雨に濡れて花韮の紫が冴えていました

ベランダに仲間入りした年は、一輪しか咲かなかったのですが

枯れかかりながら、けなげに株を広げ、今年は沢山の花を咲かせて居ます

a0107923_10573395.jpg

今日は、アメリカに持って行く作品の中から、一部をお目に掛けますね。
a0107923_10592426.jpg

白うずらのたまごで作った、ペンダントです


a0107923_10595649.jpg

a0107923_11018100.jpg

デコパージュの模様の大きさに合わせて、ホロホロ鳥の卵で作った、ティーカップ、持ち手は、イアリング用のパーツです






 a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回ポチとして頂くと、ポイントに加算されます
御覧になった方の応援を励みに、毎日更新しております


ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-03-17 11:07

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k