いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

アート・エッグ

a0107923_10553017.jpg

なんの花に見えますか?

マツムシ草にも、変り咲きのアジサイにも見えますけど

パフィオを纏めて丸い水盤に挿して有った物です

花屋さんで無ければ、こんな贅沢なアレンジは出来ませんね

蘭は長持ちするので、安価に手に入った時には

こんな風なアレンジも面白いかも知れません

a0107923_111888.jpg

今日はロシアンペインティングのアートエッグを御目に掛けます
a0107923_1173958.jpg

イコンを描く画家が描いた物なので、

左2点の大きさは、鶏卵と同じですが、ペアで100ドル以上でした

全部木彫りですが、かなり重いので、使われて居る木の価格も高価なものだと思います






ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-02-27 11:20 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k