いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

トートバッグ

a0107923_942958.jpg
        
昨日雨にぬれて咲いていた、御近所の椿です

花びらが痛みやすく、葉の色が黄緑なので、

中々好い写真が、撮れませんでした

昨日は、ぬれた葉の綺麗だったので、カメラに収めました

a0107923_9463975.jpg


トートバッグがやっと仕上がりました
a0107923_9474294.jpg

色が地味なので、高齢者向きに成りました

バッグの作り方は、変りがないので、省きました

a0107923_9481361.jpg

こちらが表です
a0107923_9483822.jpg

裏表無しに仕立てましたので、外ポケットは、手前に持つと出し入れに便利だと思います

内ポケットは表側に付けましたので、こちらも出し入れに便利です


a0107923_9583269.jpg

いち子ばーばのおでん鍋を御紹介しますね
a0107923_9594777.jpg

一人分の土鍋は見つからず、普通の土鍋は、大きすぎて食卓が狭すぎるで、

丼に盛っていましたが、このパイロセラムの鍋を思い出し、使って見た所

形も好いし、熱も保たれるしで好都合です

隣の漬物は、白菜の瓶詰め漬けです、今日は時間が無いので、

次回おしらせしますね





     a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回クリックして頂くと、ポイントに加算されます

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-02-13 10:06 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k