いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

トートバッグ

a0107923_10322100.jpg

花屋さんの蕗のとうは、もう花が満開です

奥に見える、黄色は福寿草です

a0107923_1034854.jpg

a0107923_10353392.jpg

ベランダの餌台に来た、ヒヨドリ?の影がガラスに映っていました

右の緑は、ベラドンナリリーの葉です





a0107923_10383995.jpg

昨日、見つけたウクライナ柄のテープに合う布が有ったのを思い出し、2点を並べて、

あーでもない、こーでもないと、考えていましたが中々アイデアが浮かばず、

時間を大分無駄にしてしまいました

やっと考え付いて、裁断を済ませた時は、夕食の時間

縫い始めるのは、明日にのびました


a0107923_10503814.jpg






             ↓ こちらをクリックして下さい
a0107923_17151464.gif
→人気ランキングに参加しています

一日一回クリックして頂くと、ポイントに加算されます

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-02-08 10:53 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k