いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

フェルトの懐紙ケース

a0107923_1019443.jpg

ダイエーコースの散歩道のミモザ・アカシアの花が、黄色味を帯びてきました

高い枝なので、こんな風にしか、撮れませんでしたが

一寸だけ、春の兆しが見えますか?
a0107923_10233025.jpg

フェルトで作るカード・ケースを大きくしたら

懐紙ケースが出来ました>
a0107923_10252554.jpg

大きくしたので、留めのボタンも大きくしました
a0107923_10255444.jpg

懐紙だけでなく、通帳ケースにも使えますね
a0107923_1026156.jpg









a0107923_17151464.gif←人気ランキングに参加しています
一日一回クリックして頂くと、ポイントに加算されます

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-02-02 10:40 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k