いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

おかあさん

a0107923_10511814.jpg

ガーベラの種類も多くなり、名前を覚える間がありません

此花は、可愛いのですが、一寸お喋りすぎるので、

一輪挿しに向いていると思います

グリーンの良い物が有ったら、何種かのグリーンの中に納めると

可愛らしさが生きてくるかも知れませんね

a0107923_10564426.jpg

a0107923_10575115.jpg

新年会の時に写して来ました

弟が、タイに赴任して居た時に、購入した物です

赤ちゃんを負ぶう時に背中を覆った物らしく、薄く綿が入って居るようです

お母さんが、子供を守る為に作った作品からは、暖かさが伝わってきます


a0107923_1131458.jpg

いち子ばーばの贔屓のお店です

浅草橋に行ったので、

昨日の昼食は、此処の鍋焼きうどんで済ませました

30年前からの贔屓です

家族だけで、やっているお店だからでしょう

お値段が安いのも、魅力です

鍋焼きうどん¥600円です

海老のてんぷらも入っています

威勢のよさそうな大旦那は、隠居したので

江戸っ子のお兄ちゃんが、継いで居ます


a0107923_119678.jpg







a0107923_17151464.gif←人気ランキングに参加しています
一日一回クリックして頂くと、ポイントに加算されます

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

コメントを頂けると、励みになります
[PR]
by hinagesi-k | 2008-01-26 11:14 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k