いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

リボン刺繍

a0107923_1010361.jpg

花屋さんの桜草の様に、満開ではないけれど

日当たりの好いお庭に、咲き始めた桜草には

それなりの風情がありますね

a0107923_10125463.jpg

この所、野暮用に時間を取られ、

中々ミシン作業が出来なくて、困っていますが

其の野暮用の為に、探し物をしていましたら、

リボン刺繍の本が、アメリカで買った雑誌が4冊
a0107923_10132877.jpg




丸善で買ったハードカバーの本が1冊出てきました
a0107923_1014060.jpg


先日探した時には、見つからず、

処分してしまったかと諦めて居たので、

野暮用様様です。










a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています
一日一回のボタンのクリックが、ポイントに成りますので、よろしく


ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2008-01-14 10:27 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k