いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

毛糸の帽子

a0107923_10194848.jpg

白侘び助の花が、歯科医院への途中の

蕎麦店の生垣に咲いていました

念のためネットで検索してみて、侘び助の種類が

沢山有るのに驚きました

a0107923_10272884.jpg

昨日は、障子を張り替える積りで居たのに、有ると思って居た、障子紙が無く

又、又、予定を変更して、ブログ用の画像の整理をしました

夕食後は、テレビを見ながら、先日出てきた編みかけの帽子を編んで

一日が過ぎました。
a0107923_10324832.jpg

この帽子は、何回解いたか判らないくらい、の毛糸です。

編んでは、完成しない内に、時期が過ぎを繰り返し、又編み始めた所です。

今年こそ、完成させようと思って居ます。

左手に糸を掛ける方が、早く編めるのですが、どうしても網目が緩くなってしまうので

右手で糸を掛けて編んでいます。



クリスマス・グッズと、プレゼント向きの作品の、ショップをオープンしています
ホームページ(すずらんの広場)からどうぞ
ご来店お待ちしております

a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

一日一回のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
応援していただいて50位以内に入りました   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-12-18 10:44

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k