いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

ビーズ・ネックレス

a0107923_9561251.jpg

道の傍に置いてあった鉢に

木瓜の花が一輪咲き残っていました

最近訪問するようになった

タチアオイさんの写真に影響されて

一輪を主人公にして見ました




特別ニュースです
知人が料理長をして居る、浜田家が、ミシュランの三ツ星に選ばれました
a0107923_101142.jpg

ビーズの作品その2です
a0107923_10121022.jpg

自分用に作ったネックレスだったのですが、似合う服が無くて
仕上げないまま、20年以上経ってしまいました



a0107923_10123766.jpg

こちらは、仕上げて有るのですが、若向きすぎてケースの中で
眠っています




クリスマス・グッズと、プレゼント向きの作品の、ショップをオープンしています
ホームページ(すずらんの広場)からどうぞ


a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
応援していただいて40位以内に入りました   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-20 10:28 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k