いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

エッグ・アート

a0107923_13415226.jpg

返り咲きのジンジャーが咲いていました

萎んで垂れた花の数を見ると

5日程前から咲き始めた様なのですが

一昨日通った時は、咲いているとは、思わず通り過ぎてしまいました

一寸残念です

a0107923_13534836.jpg

今日はメンテナンスが12時に終わる予定が延びた上

画像がアップ出来ないトラブルが有り

2時近くなってやっと、送れるようになりました




以前途中経過をお見せした

生徒さんが、ニヶ月振りのレッスンに見えました
a0107923_1434493.jpg

此処で画像をUPしようとしたら、又トラブルでした

やっとアップできたので、続けますね


お休みの間に、パーツが付いて、今日は蓋の部分の装飾です

a0107923_1472924.jpg

今日は、此処まで、仕上げは来月になります

写真がピン惚けで、ごめんなさい



メンテナンスの為に、このページは2時間半も掛かってしまいました



クリスマス・グッズと、プレゼント向きの作品の、ショップをオープンしています
ホームページ(すずらんの広場)からどうぞ


a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
応援していただいて40位以内に入りました   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-19 14:01 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k