いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・オーナメントの続き

a0107923_1043664.jpg

住宅街の、洒落た喫茶店のお店の前の植え込みに

アリッサムが綺麗に咲き続けています

外に出して有る、メニューを見ると、ランチの軽食も有るらしいので

一度寄って見たいと思っていますが

タイミングが合わず、実現していません

a0107923_1050051.jpg

昨日の続きです
a0107923_1121253.jpg

ブルーの色糸にして見ましたら、何となく和風になりました




a0107923_113124.jpg

5種類と思って居た模様でしたが、ページの裏に

この模様がありました






a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日のボタンのクリックが、ポイントに加算されます
今の所、50位以内に入ったり、出たりして居ます


   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
どうぞお寄り下さい
[PR]
by hinagesi-k | 2007-11-04 11:14 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k