いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

ウクライナ刺繍

a0107923_11295779.jpg

花やさんの鉢植えの、コスモスを見ていたら、こんな花を見つけました

新種???と思ったら、後から咲いた小さな花が

先輩の花弁の隙間から、覗いて居たのです

丁度、相性の好い白地の花から覗いた、濃い色の花が

お母さんに甘える、子供にみえました

a0107923_11364351.jpg

昨日の続きです
a0107923_11393133.jpg
a0107923_11395751.jpg

a0107923_1142448.jpg
a0107923_11431423.jpg

繋がった模様の一部ですが、可愛くて好きな模様です

簡単ですから、トライしてみてください

大きな目のキャンバスに、毛糸で刺すと楽ですよ






a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日一回ボタンをクリックして下さるとランキングに加算されます

   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
[PR]
by hinagesi-k | 2007-10-22 11:49

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k