いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

ウクライナ模様

a0107923_10242459.jpg

黄花のマーガレットで、蜜を吸っていた蜂さん

よっぽど、気に入っているらしく、飛び立っても直ぐに戻って

同じ花にきていました

画像を処理していて気が付きましたが

目玉が大きいので、頭でっかちの蜂でした

a0107923_10294727.jpg


9月に刺繍の済んだポシェットをやっと仕上げました

口元の処理に、苦労があったのですが、色糸でジグザグミシンを掛けて、

間延びしていた口元が少し、締り、紐の先に付けた

エッグ・アート用に使って居た、金具と焦げちゃの色で、纏める事が出来ました

a0107923_1033297.jpg

a0107923_1036422.jpg


口布を赤にして、少し色気を出してみました
a0107923_10432963.jpg





a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日一回ボタンをクリックして下さるとランキングに加算されます

   
花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
[PR]
by hinagesi-k | 2007-10-21 10:48

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k