いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

やっと準備が整いました

a0107923_13151410.jpg

今年は、百日紅がきれいでしたね

散歩道で、変った百日紅を見ました

赤と白が混ざっているんです

未だ若い木で、樹形が整っていませんが

花は、少し大きめです


a0107923_1319960.jpg


四点の刺繍が済みました
a0107923_13403550.jpg

やっと形が決まって、其れからが思ったより大変でした

手持ちの布の中、相性が好いと、

4点分には足りない

色は合うのに、大人し過ぎて、猫達の気に入らず

まあOKの布は、半端な使い方に問題が起きそう

結局、無地の赤に納まり

下準備が整いました


a0107923_13285056.jpg


a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています

毎日一回ボタンをクリックして頂くとランキングに加算されます


花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
[PR]
by hinagesi-k | 2007-09-28 13:38 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k