いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

刺繍ポーチ

a0107923_9445690.jpg

春から長い事、はっきりした色で、目を楽しませてくれたペチュニアも

強い日差しや、乾燥に大分くたびれてきました

3年前専門店で買った、ペチュニアは、大きな花で、丈夫でしたが、去年今年と、

スーパーマーケットで買った花は、どうも弱いようです

苗作りが違うのでしょうね

来年は、専門店で買って、比べて見なくては、と思っています


a0107923_955986.jpg


先日お目に掛けた模様と同じですが、こちらは、3ミリ目です

出来上がりの、ヒントが見つかりましたので、一寸軌道修正です

a0107923_9572823.jpg

糸も、毛糸は使えないので、25番の糸を4本使って刺し始めました



a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています今日もクリックお願いします。
 
毎日一回のクリックが成績になります


花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
[PR]
by hinagesi-k | 2007-09-20 10:10 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k