いち子ばーばの展示室

hinagesik.exblog.jp
ブログトップ

エッグ・アート

a0107923_10255525.jpg

ホワイトジンジャー 

散歩道の横道に、この花の株が有るのを3年前から知っていたのですけれど

暑い時期の花の上、一日花の為に、花の咲いているのを見たことが有りませんでした

先日も、もう終わって居ると思いながら、通りましたら、珍しく3輪咲いているのに、出逢いました

花屋さんに、売っている花より、花弁に厚味があり、一日で萎んでしまうのが惜しい花でした



a0107923_1423497.jpg


a0107923_1317797.jpg


毛糸刺繍のクッションを作った時の4ミリのキャンバス生地が見つかりました

a0107923_13173383.jpg


何を作るか、決めないまま、赤の毛糸で、子供の模様を刺してみました

多分バッグになると思いますが、生地の残りが無いので、持ち手を何にするか、考慮中です



a0107923_13584195.jpg




昨日は、月一回のエッグ・アートの生徒さんのレッスン日
a0107923_10424745.jpg


先月から作り始めた、宝石箱の装飾を始めました。

メタルチェーンを使うので、一寸時間が掛かり

今日は此処までですが、来月の次回迄の宿題を、持って帰りました





a0107923_17151464.gif人気ランキングに参加しています
よろしかったらクリックお願いします。 一日一回有効です

花倶楽部の玩具箱にもどうぞ

ホームページ(すずらんの広場)はこちらです
[PR]
by hinagesi-k | 2007-09-17 10:46 | 手作り

好奇心のおもむくままの、手作り玉手箱です お教室を開いています


by hinagesi-k